一番女の子の質が高くて

デリヘルの体験談
自分は、いろんな風俗店を利用してきました。

その中でも、一番女の子の質が高くて、満足できた風俗店はどこかと言うと、やっぱりデリヘルでしたね。

ジョブガール

一番利用しやすかったのも、デリヘルだったので、よく利用していた、と言うわけじゃないんですが、定期的に利用しちゃっていました。

初めて利用したデリヘル店は、地元でもけっこう人気があるお店でした。

友人にお勧めの風俗店がないかって、聞いたときに教えてもらったお店です。

ホームページをチェックして、気になった女の子を指名したんですよ。

ホテルで利用することにしたんで、ドキドキしながら、ホテルの部屋で待っていました。

そして、女性がやってきたんですね。

相手の女性がやってきた事を知らせる音が鳴り、ついに対面しました。

正直、写真で見たときと印象が違って、「あれ?」と言う風に思いましたが、見た目はもちろん、しゃべり方とか、そのスタイルとか、総合的に見たら、「けっこう可愛いじゃん」って思えた相手でした。

そんな彼女と、ちょっと利用プランについて話した後、シャワーを一緒に浴びて、プレイしたんですが、正直、ぎこちなかったような気がします。

自分がしていることに対しての反応はすごく良かったんですが、自分が「してほしいな」って言った事に対しての行動がちょっとぎこちなかったんですよ。

まぁ、それはそれで気持ちよかったんですが、なんか物足りないと言えば、物足りない感じでしたね。

でも、そんな彼女が初めてデリヘルで指名した女性でよかったと思いましたね。

もし、彼女じゃない人だったら、「また他の人で利用してみたい」なんて、思わなかったような気がします。

彼女よりもぎこちない人だったら、利用したいと言う気持ちは出てこなかったと思いますし、彼女よりも上手な人だったら、次利用する時もその人を指名していたような気がするんですよね。

その結果、初めてデリヘルを利用した1ヶ月ほど後に、別のデリヘルで別の女性を指名してプレイしました。

そのとき選んだ相手も、メッチャ可愛くて、本当にヤバイと思ってました。

しかも、プレイの内容も、すごく満足できるものでした。

可愛い感じのなのに、テクニックがすごくて、気持ちよかったですよ。

その後も、自分はいろんなデリヘル嬢とプレイしたんですが、みんなすごく良かったんです。

本当に一言で言い表すなら、大満足、と言う感じですね。

今後も風俗店を利用するんだったら、デリヘルを贔屓気味に利用していこうかなんて思ってます

Copyright© www.perth800.com